Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

うらる学会

昨日の動き,8時半前に出発,9時前の電車で大手町乗り換えで西新宿.会場はわかりにくいことを予期して早めに行ったのだが,一度行ったことがあったので比較的迷わずに無事入場.
発表:面白いのもあり,まあまあのもあり,あとは昔話みたいなもの.最近研究が進んでいないので,他の研究者に思いっきり離されているかなと思ってびびっていたのだが,こう言うと生意気かもだが,まだ完全に引き離されたわけでもなかったかなあ...生意気すみません.
人々:懐かしい人やお名前は知っている人にあった.みんな元気そうでよかったが,身分が安定してない人も多かった.こればかりは運の面もあり,信じて公募出すしかないですよね
懇親会:一次会だけ参加,生意気発言してすみませんでした.とにかく研究だ.
22時を過ぎて帰宅.相方がMXで6夜連続放送した「刀語」の録画を見ていた,すっかりはまった模様.