Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

0820 無記名の封印された大学封筒は怖い

とりあえず,無難な書類でひと安心.昨夜は22時過ぎに休みに入り,23時までアニメ処理:
にゃんこい!:郵便配達のお姉さんに誘惑される
・ファイト一発充電ちゃん:妹はお兄さんの役に立ちたかったわけだ
鋼の錬金術師:なんとかお腹の中から脱出するも,ホムンクルスの「お父様」と対面.
6時起き,眠い,疲れが取れない.6時半からMXでタッチを見て起床.
今日もやられやくより,「存在を意識させないダミチェッカー レベル2〜5」
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4009.html
僕もよくダミーチェッカーの能力を使いますよ,特に職場のキャンパスでね.