Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

午後

会議:委員会なんて中学時代以来だな.いろいろな業務へのフラグが立つ泣.とはいえ,僕くらいの年代の同僚で20歳代や30歳前半で就職した者はそろそろその種の委員会の「いいんちょ」をやるのだが,僕は就職時期が遅いのでまだまだ下っ端.業務が大事なことは認識しているが,早く就職してこのような業務を経験するのと,30歳越えても院生やポスドクで論文を読んだり発表したり実験したりデータ取ったりするのと,どっちが有意義なんだろうねえ.
頼んでいた本が届いた.ちべタン萌え.

The Sino-Tibetan Languages (Routledge Language Family Series)

The Sino-Tibetan Languages (Routledge Language Family Series)

あと,今日初めて4月からいらした(習得)先生とお話しした.コラボとかできるかな.