Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

0820 3年間凍結されて今日起きました

今日も,がんばちゃったがんばった我々.ちょっとだけ寝坊.朝コーヒーで気合を入れる.日曜の分(アスラクラインシャングリ・ラタユタマ,咲)とハルヒを消化.
午前,情報の時間,なかなか難しい,ネットワークフォルダの移動やコピーで混乱.午後,(ソルブ)さん乱入.しかし,話がマニアックすぎたためか,寝る学生がちらほら.
午後その2:4月からいらした(名詞修飾)先生の講演会に出る.質問しようと思ったら,なんだかできなかった.面白かったけど,日本語と英語の二言語対照で「るいけー論」ってのは承諾しかねる.