Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

進歩なしどころか

前期の授業を終えたわけだが,正直,まだ戦力にはなっていません,仕事面で,自身の駄目さを再確認しました.
英語(教育面で)は試行錯誤するも教育レベルは上達せず,コンピュータは基礎ができずに説明に詰まる始末,そのような教育面での進歩のなさが研究面でも伝染してしまい,研究もなんだかはかばかしくないです.
学生さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです.仕事内容に絶対の自信とプロ意識を持って教育できる人々ってすごいな.僕はあと3年くらいで成長できるのでしょうか.毎日反省の授業の日々でした.
ま,反省してばかりも駄目なんで,雑務や校務(主に頭使わない系)で貢献しますよっと.
結局,ふがいないけど,そういう不十分な能力を認識してこれから仕事して行くしかないですね,そんなに自信がなくて駄目なら辞めろってことですね,わかります.