Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

夕方

授業終わり,ちょっと手抜きか,でもこれくらいでいいのだ.いろいろ印刷.今19時過ぎだけど,もう少しだけ残業して,明日は朝イチで名古屋出張だよ.
健康診断の結果が来ていた,悪玉コレステロールが多い,あと,まだ大丈夫だけど,尿酸なんかも高めだ.来年度がこわい.
金曜のクラスは学部で一番下の英語クラスなんだけど,えーご学科の何十人かに毎週英語日記を宿題として課していたのだが,今週で終わりにしよう.2,3回で辞めたやつもいるし,毎週出してきたのもいるけれど,毎週出したのはあまり上達してないのもいるけど,良い英文を書くのも何人かいる.何人かにとっては良い訓練になったものと信じる.さぼったのは...もう知らないよ.