Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ヘルシンキのホテル

いつも使用している予約サイトや他で安いのが軒並み駄目だったので,高いホテルに泊まるかと思ったのだけど,雑誌"Helsinki This Week"のサイトのホテル予約でホステルの予約に成功(とは言え,1泊50ユーロ近くするんですけどw).
http://www.helsinkiexpert.fi/index_english.html
よくわからないのだけど,通常,ホテルや宿泊設備が高くなると,その分,安い値段で泊まれるところが台頭してきて全体的に値段は下がるはずなのに,北欧をはじめとした欧州(パリなんかはのぞく)のホテルって一概に高い.
欧州にもネットカフェができればいいのに.