Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

げげげっ

今日で2月も終わりか...仙台での生活もあと半月か.けんきう員の任期もあとひと月.案外短かったな,3年任期.
先日,1996年から1年半住んでいた柏木の方を歩いてみました.当時住んでいたアパートはまだありまして,僕が住んでいた部屋は誰かが入居しているみたいでした.あれから10年経つんですねえ.当時は某(アラビア)先輩も柏木在住でしたので,よく周辺や先輩の家で遊んだものです.しかし,時は流れるもの,当時よく利用していたコンビニはなく,町並みや建物もかなり変わっていました.現在は柏木は県庁や区役所・繁華街が近く,地下鉄駅も存在するため,アパート・マンションが多く新築となり,家賃も学生が払える額ではありません.もっとも,柏木は農学部や医学部は近いのですが,文系学部までは徒歩で40分,自転車で20分くらいかかります.ま,西友やみやぎ生協が近くにあり,繁華街で遊んでも歩いて帰宅できるのは便利ではありますが.