Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

11:55 任期3年目です

早起きしたけど,なんとなく研究室に行く気力に欠け,11時頃まで部屋で勉強し,お昼ご飯(チキンラーメン)を部屋ですませてから出勤.しかし,マスター部屋は鍵がかかっているし(ドクター院生部屋はもちろん来ています).
あと1年しか現在所属の研究室には在籍できませんが,後悔しないように毎日を生きていこうと思います.おー!
にこにこ楽しく生き残るを目標に,なるべく悲観的な考えをしないよう,気を付けたいと思います.つきましては,ここのブログでも多少痛い記述が見られるかと思いますが,私が悲観的な考えを吹き飛ばそうと無理矢理努力しているためでありますので,そういう部分はあたたかく見守ってください.