Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

700 二日酔いではないけれど...

昨夜はげんご研の非公式飲み会.参加者は(サンスクリット),(ポライトネス),(Numerative),(幼稚園児),(学部4年),(学部3年)とおいら.
一次会は焼肉,二次会はアブサンが飲めるバー(ベルカナ:早くも店員に顔を覚えられてしまった...とほほ).おいらは二次会で撤退,他のメンバはカラオケに行った模様.皆,年下の連中のため,オゴリではないものの,かなり払う,財布はからっぽ.orz...ま,これまで,ずっと先輩たちにおごってきてもらいましたから,そろそろこちらが出す時期っすよねえ.そういうわけなんで,それなりタカっても構わんよ>後輩たち.
新研究室のノリとは異なり,げんご研の連中はつきあいも長いので,和やかに話す.いつのまにか,かなり濃い話をしていたような...あとですねー,げんご研メンバはここのブログを読んでいるので,下手なことは書けません.できれば,げんご研のメンバもブログを始めて欲しいなあ.