Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

人間関係,むずかしい...明るく楽しく仕事したいな.まあ仕事だけに,楽しいことばかりではないし,わがまま言えないのもわかっているんだけど,できるだけ自然体で前向きに取り組むようにしよう.E学習,おいら自身は結構懐疑派であるけれど,おいら自身が賛成派推進派で啓蒙していかなきゃだめなんだよねえ.大学の人間/文化と企業の人間/文化だと,やっぱりおいらは大学派なんだよねえ,業者の方でも頭いい人はいるけど,やっぱりハードウェアを売りたいわけで,どうしてもシステムからのアプローチになる.E学習に関する限り,ハードウェアよりも人間を含めたソフトウェアの方からアプローチし,力を入れるべきだと思うのだけど,おいらがそっちをあまりに主張すると嫌われるんだよねー.

1100
朝から仕事が一杯,昨夜は接待(接待されたのではなく,接待する方)で町田で外食(ステーキ会席)だったので,今日のお昼は自宅へ戻り自炊,

1430
八王子方面の某大へ出張,長が元気すぎる.玄関にリムジソがあった.18時半職場へ戻る.19時から業者とミーティング,21時には帰れるかなあ...とほほ

2130
ようやく帰れそうだ...乙