Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

研究会など

土曜は研究会,その前に神保町に出て,買い物,しかし,三省堂書店,月刊げんごの場所がすごくわかりにくい.見つけるのに苦労した.その後,都営新宿線でほんやわた,じゃなかった本八幡(もとやわた)方面へ,すげえ遠いよ.研究会はあまり知っている人もいなかったし,ポライトネスはよくわからないので,聞いて質問せず,研究会終了次第,17時前に会場を脱出,帰りは半蔵門線から渋谷経由で田園都市線で帰ってくる.帰宅したのは19時だったから,移動だけで2時間かかった...疲れた.
日曜は日ごろの疲れと土曜の遠征で,ダウン.横浜へ遊びに行こうと思っていたのだが,自宅で療養,風邪のようだ.