Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

マリ行き中止決断

やっぱ来年夏のロシアのマリ共和国の学会に行くの,やーめた.15分の発表のために,お盆時期に飛行機に乗ってロシアの田舎へ行くのは,贅沢すぎる.トータルコストが安く見積もって30万だし,別の学会にトライしよう.
なんだかソウルの学会も微妙っす,ごめんなさい,(id:sakusha)さん
ウワァン,今日はえいご学会@埼玉独協ですた,しかし,町田からどう行けばいいのかわからん,明日も明日で洗濯や掃除したいから行けない,とほほ.(id:hadzsi)氏は熊本出張中かな?
富山のげんご学会行くのもキャンセルでつ.