Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

減税とか値上げとか

今月からの値上げで回転ずしもがらがらって,ネットニュースで聞いていたので,昨日日曜はお昼にはま寿司に行ってみた結果,
超,人が多かったです.
:当方はウェブ予約してから行ったので大丈夫でしたが,11時半過ぎでテーブルは10組以上待ちでした.帰りも混雑していましたよ.もしかしたら,今まではもう一つ高いレベルの食事をしていた層が,はまに来ている可能性がある.
そしてはま寿司のあとに,ショッピングセンターに買い物に行ったのですが,駐車場が混雑し,人も多かったです.どうなってんだよ.
で,今日は給与の支給日,定額なんとやらで,多めに入っているようだ.なるほど.
月曜,今日も暑いな.
togetter.com
うちの実家では,夏は暑いとそうめんだったので,高校生あたりから,そうめんが嫌いになってしまったのだ.