Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

デイキャンプいいね

最近の週末は外に出ている.
というわけで,昨日土曜も,海抜200メートルあたりの「高原?」へ行き,軽いトレッキングとデイキャンプを実施した.腰はまだ不安定だけど,少しの山道は大丈夫,ただし,まだ走ることはできない.海抜200メートルだったけど,昨日は30度近くまでいったのだが,心地よい風が吹いていて気持ちよかった.子供らは沢遊び.
お昼やおやつとしておかしとヒカキンのインスタントラーメンやインスタント飯を持っていったので,家族で分けて食べ合う.帰りに体験農園に寄り,相方と子供らはブルーベリー狩り(僕はベンチで休憩)やウマへにんじん餌やり.
夕方前に帰宅,夜もほどよい疲れでみんなぐっすり寝ることができた.
今日の日曜は基本お休みの日,子供らは勉強の日.