Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

外国へ移住して本当に幸せな人はわざわざ元いた国の掲示板に書き込んだりしない

あと,youtubeで人の人生相談に乗ったりもしない.
6月になり,昼間は暑くなってきたなあ.夏至が近づいてきているけど,日本は20時にはまっくらなのでつまらないなあ.
でも,働くようになって夏至の時期にフィンランドへ行くようなことはできなくなった.そういう出張案件もない.
今日は非常勤の日.
朝早く非常勤先へ行き,キャンパスを朝散歩でたっぷり歩いた.その後,テンションだけ上げて午前の授業2コマを終えて帰宅.
実家の懸案事項が一件片付いたが,まだまだ課題あり.困ったもんだねえ.