Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

朝から結構犬の散歩させている人多い

今日も早めに研究室入り.4コマ頑張ろう.
しかし,朝なのに犬の散歩をしている人が多いな.
そもそもペットを飼っている人は,
・賃貸ではなく自身の家を持っている
・ペットの食費や健診なんかの余裕がある
・ペットの散歩をするだけの時間的余裕がある
なので,結構なお金持ちだと思うんですよね.まあ,どうでもいいんだけど.
今週もいろいろバタバタする上に,天気も結構不安定な感じだな.
6月のうちに期末試験の下書きをしたいものだが,大丈夫かなあ.
togetter.com
シャウエッセンは,ここんとこ長期間買っていませんが...まあそうだろうねえ.