Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

もう終わりだよこの月,なお

今年は早めに桜が咲いている模様.
当地の桜祭りが始まる前に,散る勢いで,笑えない.
:しかし先日の京都嵐山なんかと比べると,やはり当地の観光客はまだまだ少ないんだなあと思う.そりゃ,世界遺産wを目指すわけだ.
今日も8時前には研究室に入り,作業開始.
事務は年度末で大忙しの感じだ.入試関係の部署は最後の定員合わせに,そして教務関係部署は新年度の準備で大変そうだ.
研究棟もすでに新年度の準備が進んでいる.授業で使用する演習室が,どうも助教の共同研究室になるっぽいな.
午後,新年度の授業の初回,2回目あたりまでの予習を完了したが,安全圏としてはGW前くらいまでは事前にしておきたいものだ.