Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

天気下降中

これは,雨が降りますねえ.
それでも朝8時前には研究室.
子供らは小学校(給食最終)で,相方はパートへ向かう.
すっかり春の陽気になり,あったかくなってきた.
3月も終盤戦になってきたので,そろそろ春からの授業準備をしたいものだ.
www.tokyo-np.co.jp
うーむ,冷静に考えたなら,他の国ではすでに年金開始は65歳くらいになっているのだから,さすがに62歳は早いだろと思うし,財政とか考えると,64歳でいいんじゃないかとも思うのだが,フランスの一般大衆はそうは考えないのですね.
news.yahoo.co.jp
首都圏のマンモス私大はまさに我が世の春を満喫している一方,首都圏でも周辺部は,結構厳しいようである.