Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

つよつよメンタルが欲しい

なお,車に小さい傷がついただけで,めちゃくちゃ落ち込みます.
:相方は相当強い,やはり大陸人間だからか
朝,子供らはキャンプから戻ってから大騒ぎ...成長?してるよね?
なんとか子供らをなだめすかして登校班へ.
相方はパートへ,今週はきついようだ.
パート先の保育園が人員不足のため,相方の勤務もより多い日数を要求してきているのだ.
:おそらくフルタイムなんかも相方が承諾すればすぐなれるような感じ
4月からはもう少し勤務を増やすとのことで,所得税の問題解決のひとつとして,イデコを始めることにした.
僕はぐるっと散歩して,イデコの書類を投函してから研究室入り.
:なお,僕は数年前からイデコを始めている,ただし,投資実績はマイナス...とほほ.
午後,公式がしが割終了のアナウンス.まあ,そうなるよな.
予算も倍増して2月終わりまでと言う予定も,あっけなくなくなってしまったことよ.
:単にお金を配るよりも消費にプラスだったから良かったんじゃないかなと思う反面,手続き上のごたごたや特定の店が大混雑した点に関しては良くなかったこともあるな.