Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

一日一万歩弱散歩を1か月以上続けた結果...

多分やせたと思うし,あと毎回寒くなってくると腰痛になるという症状が今のところない.
:結局,毎回冬シーズンの坐骨神経痛の主原因は運動不足だったんですかねえ.
今日もお城をぐるっと遠回り一周してから9時前に研究室.
今日もいろいろやることがある.
なんだか,今日からかいけつゾロリの映画があるらしい.
子供らはすごく行きたがっているらしいのだが.
zorori-movie.jp
ゾロリの初出自体は1987年だそうで,僕はまったく知らないのだ.
:子供らが勝手にどこかで見つけてきてはまった模様.
どうしたものかなあ.
さすがに子供らだけを映画館に入れて大人は外で待つのはダメだよねえ.
2022年行って良かった場所:
長野県の地獄谷温泉:2月訪問

岡山県備中松山城:3月訪問

富山県から長野県:立山,室堂;5月訪問

山形県最上川:8月訪問

和歌山県大地町:くじらの博物館;9月訪問