Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

相続税を支払った(実績を解除しました)

今朝も早起きし朝準備,8時前には研究室に入り,作業.
今日は早めに昼休みをもらい,銀行で相続税を支払うのだ.
来年2月に子供らをスキー合宿(1泊2日)へ行かせるため,申し込む.
:同じ県内のスキー場なので,比較的安価ではあるんだけどね.
:相方と相談してウェブでいろいろ調べていたんだけど,長野県とか新潟県のスキー場でなかなかよいのがなかったのであるが,子供が小学校でもらってきたYMCAの活動チラシにスキーツアーの広告があり,それに決定したのだ.
:ただ,2月にスキーできるだけの積雪があるかどうかはわからん
午前のうちに歩いて駅前の銀行支店へ,火曜の午前なのに人が多いな,ちょっと並んで手続きして,
案の定15分時間がかかったが,無事に相続税納付完了.一気に貯金が減った.
いったん帰宅し,相方とランチを食べてから,また研究室.