Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

もう台風の季節なんだねえ

昨日は有給を取り実家方面への旅.往復300キロの自動車旅.
銀行やら農協やら信用金庫をまわり,書類手続き,やっと,各所を訪問する仕事が終わりそう.最後に,司法書士先生の事務所によって書類を受け取り,少しだけ実家の様子を見て帰ってくる.疲れた.
今日は,昨日できなかった事務仕事を朝に片付ける.外を歩いたら,まだ8時半なのにすごく暑くて汗だらけになった.期末試験の採点,さらに休んだ学生の追試験対応など,ぜんぜん春セメスターが終わらない.なお,追試験はお盆休みの後に実施のため,全部が終わるのは8月下旬になる感じだ.
今日は自動車修理のため,自動車をディーラーへ持って行き,夕方に受け取りに行く予定.合間に研究やその他作業を進める.
hamusoku.com

職種「営業職」「IT・通信の技術系」「部長以上が多い」
家事「食器洗い機」「乾燥機「」掃除の自動ロボット」「時短家電」
よく購入する飲料「野菜ジュース」「ヱビスビール」「ザ・プレミアム・モルツ
趣味「旅行」「ゴルフ」「ランニング/ジョギング」「登山」「ワイン/ウイスキー/洋酒」「日本酒/焼酎」
好きな有名人「サザンオールスターズ」「スピッツ」「イチロー」「阿部寛」「ダウンタウン
世帯保有資産「2000〜5000万円未満」
契約している保険・証券会社「日本生命保険」「第一生命保険」「損害保険ジャパン日本興亜」「SBI 証券」「楽天証券」「野村證券
クレジットカード「ANAカード」「AMERICAN EXPRESS」「ダイナースクラブカード」
好きなブランド(男)「TUMI」「REGAL」「ROLEX」
好きなブランド(女)「CELINE」「HERMES」「Cartier
自動車「メルセデス・ベンツ」「レクサス」「BMW」「アウディ
家電「ソニー」「アップル」「ダイソン」「amadana

相方とあわせてもとてもそんな収入はない(どころか,半分くらい?)のだが...ここであてはまるのは,
趣味の旅行,保険の損保ジャパン(自動車の保険)くらいしかない.あ,一応ipad持っているからアップルが入るか.
:時短家電は持ってない,アルコールも今はほとんど飲まない,音楽も聴かない,クレジットカードは三井住友ゴールド,ブランドは買わない...