Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

テクニカルデフォルトは避けられそうなものの

なんとか今朝に今月の給料が入金され,20万弱しかなかった口座になんとか
お金が入り,デフォルトは逃れのたが...またもや出金の予定が...
8時過ぎ,職場に出かけた相方より緊急連絡,駐車場で自爆事故をやらかしたようだ.
写真が送られてきたが,これは...結構ダメージでかいなあ.
修理代,大丈夫かなあ(大丈夫でない).
ま,仕方ないか...これが自動車を持つリスクやコストだもんな.
:とりあえず,相方のメンタルをきづかおう.
blog.livedoor.jp
うーん,どうなんだろうねえ.
都会か田舎,どちらがいいんだろうねえ.
tozanchannel.blog.jp
まあそうなんだけど,まずは余裕を持つことが大事なんだろうね.
午後,そのあと,相方から自動車の写真が送られてきて...いやあ,リアバンパー外れかけているよね?
ディーラーに電話し相談し,夕方に持っていく.とほほ.