Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

なかなか落ち着かないな

ここんとこの疲れが出たのか,午前は少し朝寝?昼寝? やはり疲れているようだ.
来週も四十九日が控えていて,心の準備をしないとねえ.
午後になり研究室で作業.授業の予習などを進めていく.遅れ気味だけど大丈夫か.
子供らも宿題などに取り組む.午後は家付近で遊ぶんじゃないかな
明日日曜はどこかに出かけるかも.ただし,遠くへは行かない.
blog.livedoor.jp
ジムへ行ったことないので全くわからないけど,研究室の先輩の先生は,ジムに通ってインストラクターの方と結婚したとの話を聞いたことがある.
kyousoku.net
これは,荒れそうだなあ(経験談).