Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

やっぱり朝から研究室

しかし観光地はどこも混雑しすぎだろ.
当地も観光の目玉になるお城があるのだが,人いっぱい,車いっぱいである.
お城近くの駐車場は当然満車で,結構遠いマニアックな駐車場もいっぱいである.
また,当地へ向かう道路も軒並み渋滞している.これはすごいな.
火曜午後に,家の掃除機(エレクトロラックス社のコードレス掃除機)が2年もたたず壊れてしまった.ので,駅近くにあるケーズデンキへ新しいのを買いに行く.動かないエレクトロラックスのやつを引き取ってもらい,アクア社(旧三洋で,ハイアール)のやつを購入.なかなか良いやつだな.
:なお,ダイソンのやつを買う余裕はない.
水曜はお出かけ,家から30キロほどの北のアウトドアキャンプ場併設の遊び場,アスレチックへ.9時半前に現地に着くも,人多いな.あと,キャンプの人も多い.結局,いつもはせいぜい20人もいないアスレチックに100人以上のお客さんが...すごい.
そろそろ帰るかってときにエス氏が池にはまり濡れたところでタイムアップ.
自動車の中に着替えを入れていたので着替えさせ,帰りにマックで買い物し,近くの公園でランチ.
今日木曜は,家で過ごす日.僕は午前は研究室.