Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

サバイバルシリーズ


子供らがむさぼるように読んでいるサバイバルシリーズ.

なかなか面白いのである.

書店でも専門コーナーがあったり,市立図書館で他の家の子がサバイバルシリーズを探していたりするので人気があるんだと思う.
:ただし,マンガなので,市立図書館にあるとは思えないが
なので,著者(韓国人の人なんでしょう)には,「大学院のサバイバル」を書いてほしいのである.ただ,内容は悲惨なことになるだけなんだけどね.

 

lifehack2ch.livedoor.biz

うちの家もこれと似た感じだけどね.でも,住み心地は良いと思うよ.

:ただし,相方の知り合いの中国人奥様らによると,一条工務店など,高いレベルの家だと本当に快適だそうだ.