Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

異世界参与調査というか

異世界フィールドワークってのを考えたけど,チートにもならないし,ハーレムにもなりそうにない.ストーリーが続かなさそう...却下だな.
金曜からの動き:
金曜は雨+強風とのことで,家で待機.子供らは家の中で大暴れ...落ち着いて作業できなかったな.
土曜は晴れてきたのだが,寒い.それでも,自動車で小一時間の大きな公園へ遊びに行く.10時前の到着した際は,人も少なく寒かったのだが,お昼ごろには暑くなってきて,人々も多くなってきた(県外ナンバーも多い).サイクリングしたり,そして子供らは小川で魚やザリガニ取りしたり.14時前に帰路.
日曜はまた雨.今日は朝から研究室で作業.
blog.livedoor.jp
僕もいつも服装のまま,都会に出ると職質ありそうだな.都会怖いな.