Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

偶然の偶然

いっぱいの鯉のぼりが風を泳ぐのを見たかったので,行けそうな場所にある,垂井町の鯉のぼりを見に行く.さいわい,見に来ている人はそれほど多くなく,ゆっくり見ることができた.正直,地味かなとも思ったけど,いっぱいの鯉のぼりを見ることができたので満足.

そのあと,さらに自動車を進めて,北方面へ行き,揖斐町の釣り堀へ、ここは魚釣り体験があり,そこではそこで釣った魚を焼いてもらえるのだ.自身で釣った魚を食べることに,ワイ氏やエス氏は満足.その後,そこを散歩していたら,イモリ発見.子供ら大興奮.

帰りに池田温泉道の駅に寄る.そこで、たけのこやチヂミ,金魚やメダカを購入.

本来は鯉のぼりだけを見に行くつもりだったのに,9時前に出発し,帰宅は17時前.

今日もインプットいっぱいでした.