Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

自宅待機また実行中

月曜朝,濃厚接触より40時間経過したが,体調・熱とも変化なし.
咳も鼻水もなし,当然食欲・味覚も大丈夫.それとも,すでにウィルス侵入しているのかなあ.わからん.
:しかし,自動車車内で感染者と離れて両者ともマスクして座っているだけで感染するものなのですかねえ.
子供らは幼稚園や小学校,相方はパートで,家でひとり.
http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51764251.htmllifehack2ch.livedoor.biz
最近,山奥ニートの本を読んで,関連動画なんかを見たけど,20年とか30年といった長期的な持続可能性については疑問を持つが,10年くらいは持つとは思った.これもひとつのライフスタイルだと思うし,今だと,youtubeでの収益化やリモートワークでの作業で収益を十分まかなえるのであれば,田舎暮らしに適応性があれば,良い選択肢ではないかと考える.
:和歌山の山奥と比べるとあれだが,僕が現在居住している地もある意味田舎であるし,比較的生活費があまりかからない田舎やトカイナカで暮らすのはありだと思うのだ.