Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今日は追試日なんだけど

まだ秋学期は終わらないねえ.あと,入試など,始まってもいない.
:私大のセンセ方はもうすべて終わっているんだろうな,うらやましいです.
相方は保育園同僚が陽性となったため,水曜まで自宅待機,必ずしも濃厚接触者ではないのだが,保育園が手配した民間のPCR検査をするようだ.その陽性者と接触があったのは先週の水曜なので,ここまで来て発熱も自覚症状もないのだから,大丈夫だとは思う(もちろん無症状で感染している可能性はある)
今週もなんだかんだでばたばたしそうである.確定申告もあるしねえ.
oryouri.2chblog.jp
確かにカツオのたたき,おいしかったです.
lifehack2ch.livedoor.biz
まあ,そうだよねえ.
:10年以上前にみんなで話し合った時も,子供の数が増えたら多くの問題が解決するっていう結論になった
lifehack2ch.livedoor.biz
大学教員的に考えた場合,
栃木:宇都宮大ほか関東北部私学
豊田:名古屋愛知の大学
富山:富山大または県立大
佐賀:佐賀大
那覇琉球大または私学
あたりの勤務になると思われる.どこもめちゃくちゃ良くはないかもだけど,悪くもないかと思われる(まあ,雇用してもらえるかどうかはさておきw).
:あえて今から行くっていう選択肢だと...うーん...どこも微妙...じゃあ,豊田でお願いします.