Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

真の研究者じゃないと研究室から追い出されたので,辺境大学でスローライフしていまs

していまーs,いません! 今日もバタバタ.
昨日の長い会議が終わったが,前途は混とんとしている,困ったねえ.
今日も8時前には研究室.
昨日から期末試験週,始まっていたんだねえ.僕の出番は来週の月曜である.
相方がとある筋から,「ここクーポン」という当県でのみ使用可能な電子クーポンを見つけてきた.さっそくクレジットカードで購入したのだが,その後,クレジットカードの不正使用が出てきて,クレジットカードでの販売が中止となった.
koko-coupon.com

:なお,相方のカードは被害を受けていない
:当県はコロナのための業者支援のため,go to, go to eat, 旅行の県内割(通称,コンビニ券),paypayによる30%還元,そしてここクーポンがある.多すぎる!
昨夜21時過ぎてから,ここクーポンのチャージをすべく,コンビニまで自動車での夜のドライブ.無事,10000円入金し,15000円分のポイントをゲットした.
matometanews.com
ドイツさん,これはひどい...
oryouri.2chblog.jp
あまりアメリカに行きたいとは思わないので,新大陸でどこかなあと考えると,カナダのバンクーバーあたりかなあ.
あえてアメリカに行くのであれば,うーん.
シアトル,ポートランド,シカゴあたりか(適当です,アメリカよくわからないし)