Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

微調整微調整

なかなか思ったように作業やその他が進まない.やはり今年も仕事おさまりそうにないです.まずいです.
今日は,ワイ氏とエス氏は終業式.明日から冬休みの模様だ.
本日もすでに有給取得済みなのであるが,朝から研究室.
昨日は非常勤の冬休み最終,そして午後は新車Rav4の1か月点検.結局バタバタしてお休みできず.
本日の夕方は家族忘年会で中華レストランで北京ダックの予定である.
なお,明日は授業が予定されている.
matomeblade.com
ハリボー...じゃ,いかんのか?
:ドイツの時は,研究室の机に,ハリボーとミルカのチョコを常備していました.
blog.livedoor.jp
僕が大学生の頃は,クリスマスをひとりで過ごすのは圧倒的な負け組と,マスコミなどで煽られていたわけだが.
時代は変わるものだなあ.
:しかし,当時,バブリーでリアル充実なカップルは,現在どうなっているのだろうか...相変わらず勝ち組なんだろうか.