Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

喉の調子が一進一退

せっかく安静して喉が治ってきたと思ったのに,月曜授業でしゃべりすぎて元の木阿弥.
仕方ないので火曜の午前は家で休んで,午後から研究室.
スケジュールをさらに調整していかないと結構まずい感じになってきている,
:またオミクロンおよび第6波もこわいな.
www.nikkei.com
日本大,どうなっているんだ?
news.careerconnection.jp
ハンガリーはじめ,旧共産圏の国って,エスカレーターがすごく速くてわざわざ片側あけする必要ないんだよねえ.
lifehack2ch.livedoor.biz
学生さんはお金持ちだよねえ.
夕方,ニュース速報,やはりオミクロン,上陸していた...これはもうだめかもだねえ