Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

大きな湖が水不足のようです

夏から秋にかけて雨があまり降らなかったようで,通常よりマイナス70cm近いようです.ここんとこ,今日も含めて降雨しているので,なんとか回復してほしい.
昨夜も早めに寝たことで,やっとことで咳をほとんど出ないようにすることができた.やっとである
news.careerconnection.jp
さすがに町田・新宿間で特急に乗ったことはないですねえ.
lifehack2ch.livedoor.biz
大学院博士課程に入ったときかなあ.いや文系だと修士課程で終わりかなあ
oryouri.2chblog.jp
フィンランドではフィンランディアとかコスケンコルバっていうのを飲んでいたけど,北欧の冬はああいうのを飲まないとあったまらないんだよなあ.
:日本だと梅酒で十分である.