Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

腰痛と付き合いながら仕事ばんばる

今週も家族みんなバタバタ,しんどいねえ.
とにかく,1時間座ったら休憩してストレッチする.
朝8時には研究室,で授業たくさん.
vehicle123.com
本当にガソリンが完全になくなってしまうのは,まだまだ先でしょう.
:phevとかそんなのがかなり長く続くはず,ただし,ガソリン代は高くなるかも
oryouri.2chblog.jp
35歳のころなんて,結婚することなど考える暇もなかったけどねえ.
vehicle123.com
確かにそれほど高くないけど,維持費とかこすったときの修理費がこわい.
vehicle123.com
EVだ電動化だと進めた結果,北海油田のニーズがなくなって不景気になったら,ホームラン級のバカな感じ.