Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

まだセミが鳴いているんだなあ

ホーシツクツク・・・
今日から本格的に秋学期開始! 
がんばるぞっと言いたいけど,腰痛という爆弾をかかえながらの授業,つらいなあ.
当地方のコロちゃん関係は完全に収束のレベルなので,対面授業で行きます.
hominis.media
存在は知っているけど,面識はないなあ.
lifehack2ch.livedoor.biz
うーむ,長距離のドライブはまだできないねえ.
お昼,秋のげんご学会のプログラムが公開されましたねえ,知っている先生が多く発表される,皆さんすごいなあ.
それに引き換え僕は,駄目だなあ.
夕方の5時限授業まで待機,なかなか疲れるねえ.久しぶりにいっぱいしゃべって疲れています.
同時に,なんだかんだで要対応メールも多い.
www.nikkei.com
ゼミ生に,コロちゃんで出てきた日本語や英語についてまとめてもらおうかなあ.