Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

雨の天気は憂鬱だねえ

どこにも遊びに行けないので朝から研究室.つらい.
やるべきことがどんどん増えていき,なかなか余裕ができない.
ということで,今朝も午前だけは研究室で作業します.
昨日で国際学会その3は終わり,とりあえず来年秋までは学会発表はないはずです.
それでも研究はどんどん進めていかねば,まあ,具体的には論文だな.
体調は万全ではないけど,午前だけ働き,午後は休む予定である.
lifehack2ch.livedoor.biz
先日,ちょうどRavpowerのPD充電器を買おうと思って,支払う前まで行っていたんだけど,やっぱやめたとか迷っていたらいつの間にか,Ravpowerの製品自体見つからなくなりました.
こういう事情だったんですね,なお,PD充電器は購入延期しました(特に急いでほしいわけではない).
fesoku.net
ソリオ,ルーミー,タンク,今から考えると,軽自動車ではないコンパクトミニバンみたいなのを買う選択肢もあったかもね.