Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

なんだか体が重いんだよねえ

なので早めに寝て体力を温存する.
なお,国際学会その3は最小限しか参加してない.
昨日も一日ばたばたして,ぐったり.
さあ,金曜の今日も頑張っていきましょうって感じです.
とりあえず今朝は1時限のオンデマンド連絡をして,これから6月終わりから7月中旬くらいまでの予習をしておこう.
;あと,期末試験の修正・改善も
blog.livedoor.jp
これは,厳しい処分待ったなしだよなあ.
lifehack2ch.livedoor.biz
学部の入学時点でノートPCの購入のほぼ義務化されてしまって,僕のより良いパソコンを持っている学生が多い
:なお,僕は8万円のLenovo ideapadである.
blog.livedoor.jp
悲報,一つも知らない...
給料,増えてないねえ(昨年の6月と比べると微増なんだけど,こんなものなのかねえ).他方,4月5月に自動車の修理をしたり物置を建てたりと,結構消費し,赤字状態なんだよねえ.結局,水準に合わせた生活ができてないってことですね.駄目ですね.