Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

髭をそる.そして言語の研究をする

今日も頑張らなくては...なんだけど,本日はみんな大好き大会議の日.荒れませんように.
太陽があたる場所は暑い感じだが,日陰や研究室は寒いんだなこれが.
相方がノンフライヤーを欲しがっているんだけど,どうなんだろうねえ.
朝8時には研究室に入り,4月分あたりの授業準備.厳しいねえ.
lifehack2ch.livedoor.biz
うちの大学もなかなか難しい上に,抽選科目が多いのが問題なんだよねえ.
他方,オンデマンド型授業で受講人数の制限のない僕の授業に600人近く履修者が出る悲劇.
www.oumaga-times.com
スーツさんはすごいよなあ.
matometanews.com
まあ,そうなんだけどねえ.やっぱり英語なのかなあ.
無理くりここからラテン語に持って行ってほしいところだ.