Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今日は桜吹雪かな

昨日の雨と今朝の強風で桜もおしまいですねえ.しかも今日は結構寒い.
本日が職場大学の入学式.でも会場へは行かずに,朝から研究室.子供らは家で遊ぶことにする.少しでも研究や授業準備を進めよう.
:研究も授業も,足りない部分が多く,結構まずい段階となっている.
romiohan.com
やはり三商大でしょうねえ,あと早慶ですかねえ.
shikaku2ch.doorblog.jp
京大の農学部へ行って院まで行ったのは知っている...
:なお,僕は(240名くらいの中で)20位くらいだった模様.
oryouri.2chblog.jp
10年ほど前に,まだ千葉にいたとき学会出張で金沢に行ったことがあるが,申し訳ないけどここには住めないなあと思いました.
:東京まで遠すぎる,気候的に微妙,(海外へ出る)空港へも遠いなど