Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

俺だけ入れる隠し研究室

レアスキル取得で就活最強!
とはならんでしょうね.人気のない研究室はやはり理由があるわけでして...
花粉がつらい日々になってきた.確定申告は昨日で完了.やっと一息つける,しかし次はスタッドレスからノーマルへのタイヤ交換...
今日はやっとこさ,相方はバイトお休み,ゆっくりしてくださいね.
小雨の中,ワイ氏とともに登校班と同伴出勤.
blog.livedoor.jp
うーん,あんまり参考にならない...僕の場合,もう出世を諦めたので何とかしないといけないんだけど,今更資格はなあ.
:統計の勉強をすればいいのかなあ.
limo.media
うーん,やっぱり参考にならない.
結局,就職するのが遅かったから,年金もそれほどもらえないし,年金をもらう頃は子供らが大学進学辺りで一番きつい時期なんだよなあ.
lifehack2ch.livedoor.biz
うーん,僕は短期の滞在を含めると,8か国くらいだけど,どんなものかなあ.
ドイツ=オーストラリア>日本=フィンランド=スウェーデン>中国上海>ハンガリー>バヌアツ>パプアニューギニア
柏>仙台>現在在住地>流山>町田>枚方
:ただし独身で車無しの滞在なので,今現在の生活スタイル(子供あり,自動車通常使用)だとランキングが変更すると思う.