Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

花粉が出てきてつらくなってきた

f:id:nosem:20210221090324p:plain
さすがに家族全員は疲れ切って遅く起床.
:なお,エス氏は深夜にベッドから落ちてしまった模様.
土曜はぜんぜん勉強しなかったので,子供らは公文&市立図書館へ,僕は研究室へ.相方の日本語バイトは先方の都合でキャンセルとのこと.
弟家族も夜7時過ぎに当地を出て深夜には自宅に戻れたとの連絡.無事でなにより.
lifehack2ch.livedoor.biz
3LDKでこんな安い賃貸はないかなあ,当地は.
:購入であれば,年代が古ければ安いのはある感じ.
:大学町なので学生用のワンルームは2万円以下の物件もあるにはある.
lifehack2ch.livedoor.biz
ユニクロヒートテックくらいしか買ってないなあ:それも10年選手だけど