Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今週で秋学期おわり

12月に母親の介護認定の検査があったのだが,結果が出たので本日の午前は母親の施設へ向かい,関係者会議.実際,認定の結果は変わらず要支援1とのことで,まあ,そんなものでしょう.
いつものごとく相方の朝バイトのため,エス氏を自転車で幼稚園へ送り,自転車でそのまま駅へ向かい,電車移動し施設へ,そしてお昼前には戻ってきて授業処理や最後の準備など.
ランチの後,週末の子供らの体験予約,なかなか良い値段だな.朝早起きする必要があるな.
www.hotpepper.jp
子供らが好きなんだけど,これ,おいしいね.生協で届くのかなあ.
news.yahoo.co.jp
お,役割語の先生が出ているな.知らんけど.
oryouri.2chblog.jp
確かに二郎系インスパイアは当地でも多いな.もう40歳超えて食べるものではないけど.