Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今シーズン初雪

夜明けの時間帯はそれほど寒くなく,結局深夜に雪は降らなかったのだが,お昼前に降雪.寒いね.なお,明日はもっと降るとのこと.どうすんだ.
今日は半休を入れて午前は自動車の二年点検,
いくつかの不具合を相談して解決策を出してもらう(懸案のエンジンのうなりは後輪のハブベアリングの不具合とのこと,後日交換予定).あと,消耗品の交換など.点検の間もディーラーでコーヒーをいただきながら勉強.
帰宅しお昼を食べて,卒論対応など.ああ忙しい.
romiohan.com
僕が学部だった時代は,やはり心理,社会,行動科学なんかの専攻が就職が良かったはず.
:まだ余裕があったのか,半分以上修士の院試を受けていたと思う(もっと後の世代になると,修士に進む学生は半減した模様).