Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

金曜もばたばた

木曜午後に職場から緊急連絡,金曜昼にキャンパスに爆破予告とのことで,休講にはならないけれど気を付けてとのこと.やれやれ.
相方は今日から8時勤務開始とのことで,7時20分まで家事をできるとこまでやって,あとは僕が担当.
ワイ氏を登校班に送り出し,そしてエス氏を自転車に乗せて幼稚園まで連れて行く.いったん帰宅し自転車を置いて,歩いて職場に着いたのは9時.
:ワイ氏は本日は学校行事のバス旅行.
tozanchannel.blog.jp
弟家族がそっち側に住んでいるらしいが,それなりに便利そうには見えるが...どうなんだろ
:弟妻の親がそもそもそっち方面に居住というのもある.
sendaiminami-tusin.com
え? 農学部ってすでに青葉山に移転していたんだ.ぜんぜん知らなかった.
www.kyoto-np.co.jp
立命さんや龍谷さんが順調に患者数を増やしている感じですね.