Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

10月終わりってこんなに寒かったっけ?

体調を整えるのもつらい.それでも早起きし準備.登校班とともに出勤し,8時には研究室,今日も忙しい.
必要なハガキが届いたので,朝イチで年末調整の書類に取り組む.今年は非常勤をしているから,2月に確定申告も必要なんだなあ.
30分ほどで書き終えたので,昨日の授業処理や明日以降の授業準備をしよう.
lifehack2ch.livedoor.biz
一世代前の700グラムしないのを購入したが,あちこち持ち歩くのに便利ではある.
www.asahi.com
この人がキーパーソンでいいのか問題.
www.sankei.com
関西大大丈夫なのか.
blog.livedoor.jp
中古で20年30年経過しているのでも,結構強気の値段設定だったりするんだよなあ.