Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

非常勤を頑張る

朝非常勤先へ出講すると、授業を終えた後に教壇の周囲やマイクを吹くためのアルコールティッシュパック(おしぼりウェッティのアルコール版みたいなの)と、フェースガードが支給された。
朝9時から14時半過ぎまで、頑張って3コマこなし、引き続き非常勤講師控え室で作業しています。
ネット環境が不安定なので、結局、自身のスマホテザリングが頼りだったりします。
とりあえず1年だけの契約につき、来年度はどうなるかわからないのです。
blog.livedoor.jp
うちも実は持っていますが、人の多い公園ではあまり使ってないですね。隠れて昼寝するには便利です。
blog.livedoor.jp
ポッドキャストやVoicyは僕も聞くし、離れているわけでもないんじゃないかなあ。