Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今週から秋学期開始です

一応,初回2回目の準備は順調で,その後の進行も予定はよほどのトラブルがない限り大丈夫そうだ.ただ,何か不具合があるとすぐきつくなりそうなんだけどね.
一応,ほとんどの授業が対面メインだけど,第3波なんかがあればまたオンラインに戻るんだろうねえ.とりあえず,ほとんどの授業でMS-teams導入したので,春学期よりは連絡やファイル,レポート関係は問題ないだろう.
今日も早起き,朝は涼しいどころか,寒くなってきた.登校班とともに出勤.今日も忙しい.
vehicle123.com
結局,我が家は家の前の駐車スペースやミニバン一台での取り回し関係などの問題で,ミニバン購入は棚上げ状態である.
今のところの僕の考えは,
・出るという噂のある次期ノートの3列
・ホンダのフリード(トヨタシエンタは対象外)
・3列ではないが,日産キックス,ホンダヴェゼルトヨタヤリスクロスあたりの荷室が広く車内が広いやつ
・スズキのソリオまたはその同等物
ま,今のノートが5万キロ超えてからの話だ.現在20000キロ超.
:まあ,10万キロ乗っても大丈夫だよな.