Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

有給取ってコストコへ

人生初コストコ

相方がバイト先でいろいろ聞いていたので,いつか行こうと思っていた.

土曜運動会でエス氏は月曜休み,ということで3人で自動車で出発.途中まで下道,しかし渋滞してきたので,少しだけ高速.高速のインターを降りて10時過ぎには隣県のコストコに到着したものの,すでに混雑していて,駐車するスペースを見つけるのも苦労(建物から離れた場所だけど,なんとか確保,お昼くらいにはもう満車になっていた,月曜なのに).

今回は初めてなのでまずはメンバーカードを作る義務があるのだが,ここも行列でカードを作るまで小一時間かかる,月曜なのに...

並んでお腹がすいたので,まずはビュフェ.飲み物にピザ,ホットドッグ(安い!),サラダ...いっぱい頼んだら,アメリカンサイズで草w.結局食べきれずピザを持ち帰り,ワイ氏向けに.

お腹がふくれたところで入店.大混雑していてゆっくり見れない,あと皆さん,カートに大量入れすぎ,月曜なのに...もしかして業者なのかなあ,あんなに食べきれないだろ.